« 宇治市 N様 | メイン | school shelf »

2016年8月31日 (水)

大津市 M様

雄倉高秋様
 
暑い毎日が続きますが日々お元気でお過ごしのことと思います。
 
雄倉様が造るピーナッツテーブルを雑誌でみて、1目で忘れられない家具としてずっとずっと心にありました。それから何年か後に実物をみたいと工房を訪れ、やはり私が長年思い描いていたテーブルだと、その美しさに感動したことは今でも忘れられません。雄倉様自身のお人柄がそのまま家具達の形になり、そこにある姿に私も優しく、穏やかな気持ちにさせていただきました。
 
あの時、雄倉様は本当に丁寧に対応してくださり、ゆったりとした温かい気持ちで自宅に戻ってきました。そして絶対いつかは、という思いで過ごしてきた今夏、私の誕生日に主人、娘達からの誕生日プレゼントとして、この長年憧れ続けていたピーナッツテーブルをサプライズで注文してくれていたようで、誕生日の夜まで隠して、うんしょうんしょと運んできてくれた娘達の姿を見て歓喜の声をあげてしまいました!!
 
今は我が家にあることを夢のように思いながら、家族の輪の中にとけこんでいます。温かい木のぬくもり、やわらかな感触、そして憧れ続けてきた形、何よりテーブルからあふれる雄倉様の温かいお人柄や丁寧なお仕事ぶり。一生大切に愛用させていただきます!!本当にありがとうございました。
 
もう何年も何年も心にしっかりとあったこのテーブルの思いを聞いていただきたく、つい長文になってしまい申し訳ありません。またぜひ工房にもおじゃまさせていただきたいと思います。これからも素敵な家具をたくさん造りだしてくださいね。本当にありがとうございました。

16083101

この度はスープファニチャーにご注文頂き、誠にありがとうございました。また、ご丁寧なお手紙をお送りいただき、本当にありがとうございます。

お子様たちがテーブルを運んでくる様子が目に浮かび、お手紙を読み返すたびに胸が熱くなりました。これからも皆様に愛される家具作りに励んでいこうと思います。この度はご注文ありがとうございました。

今後ともスープファニチャーをよろしくお願いいたします。

スープファニチャー 雄倉高秋

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。