« (その2)HAPPY SWEET 「ki-mi-do-Re」さんの焼き菓子出張販売 | メイン | かんじる比良2013spring  ~今年はハルヒラ~ »

2013年4月19日 (金)

(その3)アトリエ・山林舎さんのタイニーハウス!

かんじる比良開催時のスープファニチャーの特別企画、その3。アトリエ・山林舎さんのタイニーハウスを展示します。

ショールームの前にあるスープの森に、以前から作りたかったツリーハウスをアトリエ・山林舎の野田さんにお願いすることになりました。( 支柱を立てるので、厳密にはツリーハウスではないかもしれません。)現在、野田さんと二人で色んなアイディアやこだわりを詰め込んで設計進行中です。

13041902_2

ログハウスビルダー野田さん主宰のアトリエ・山林舎は、湖西を中心にログハウスを設計・施工されています。私も何度かお仕事をご一緒させて頂いており、お客様重視のお仕事ぶりはいつも勉強させていただいています。またなによりその温厚な人柄とセンスの良さは、同年代の私にいつもよい刺激を与えてくれます。イベント当日は、野田さんこだわりの建築金物やアンテーク雑貨も販売される予定です。

完成したら、四方を森に囲まれた隠れ家的なタイニーハウスで、小川のせせらぎを聞きながらおいしいコーヒーでほっこり…なんてしようと思っています。もちろんお客様にもご自由に見学して頂こうと思っています。この空間が気に入っていただけたら、アトリエ・山林舎代表の野田さんに是非ご相談下さい。

アトリエ・山林舎HP http://www.sanrinsha.biz/

13041901

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。