« いよいよ「近江舞子の風」 | メイン | 木工家ウィークNAGOYA・2012 »

2012年5月28日 (月)

「近江舞子の風」終了

12052803

昨日は、近くで行われたイベント「近江舞子の風」に出店してきました。
琵琶湖を見下ろす広大な森の中で行われたクラフト展とコンサート、たくさんのお客様に足を運んで頂き、実際にスープファニチャーの家具(大物はありませんでしたが)や雑貨を見てもらえることができて、大変嬉しく思っております。

出張初体験の私。初めての感想としては、「大変…」。

何日も前から準備して、車に積んだり降ろしたり。それでも当日は「あれがない」「これがない」と大慌てのセッティング。終了直前、雲行きが怪しくなり雨がパラパラと…。家具にはシートをあわててかぶせ、小物はテントの中へ。そのまま片付け始め、車に積み始める。ところが確かに全部積めたハズなのに入らない…(笑)。仕方なく妻の車にも積んでもらう。そうして全部積み終わる瞬間、超大粒の雨が滝のように降り出し、間一髪のところでした。

いつもイベントに出店されている方々は大変なのだと実感した1日でした。

12052804

それでも、いつも来て下さるお客様、初めてのお客様、その他大勢の方にお会いでき、また新しくスープファニチャーのことを知ってもらうことができて、とても充実した一日でした。

数日前からイベントモードでの仕事でしたが、今日からは通常モードの仕事に戻ります。工房横のショールームは定休日なしで10時~18時まで営業しております(昼休み12~13時/臨時休業有)。 皆様のお越しをお待ちしております。

12052805

===================================================

 

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。