« ゲンジボタル | メイン | ミツバチ日記★その1 »

2011年6月24日 (金)

「さんさん市 vol.2 」開催決定!

プロ・アマ問わず「てづくり」好きの仲間が集まって、
「作り手も買い手も、大人も子供も一緒に楽しめるイベント」として始めました。
前回はスープファニチャーの自宅ショールームで開催しましたが、
今回は工房横に今年オープンした新ショールームと、その前の「森の広場」で開催します。小さな小さなイベントですが、ぜひご家族・お友達そろって遊びに来てください。

11062402 11062401

日時:2011年7月24日(日)11:00~17:00  ※荒天の場合7月31日(日)

会場:スープファニチャー ショールーム&森の広場

■■てづくりMARKET

 H made market (布雑貨)
 LesBoules (石けん) 
 moja (布雑貨)
 Nigaoe HAMAR(似顔絵)
 okashikobo MANA & shop YUMEYA (焼菓子・スコーン・ドーナツ)
 SOUP FURNITURE (家具)
 tetrance (布雑貨)

■■WORKSHOP①「枝笛を作ろう!」(予約可)11062403

  枝を削って自分だけの枝笛を作りましょう。
  11:00~11:30 (¥500/限定15個)
  対象:小学生~大人(小学生は保護者同伴)

■■WORKSHOP②「やさいスタンプでてぬぐいを作ろう!」 11062404

  やさいにはすてきなかたちがかくれているよ。
  世界に一枚だけのオリジナルをつくってね。
  随時開催(¥1000)
  対象:子供~大人

■■WORKSHOP③「ミニ座編みスツールを作ろう!」(予約可)11062405_2 

  ペーパーコードを編んで、あなただけのミニ
  スツールを完成させて下さい。 
  15:00~16:30(60~90分)
  (¥4000→¥2000/限定10脚)
  size: 22×22×22 (cm)
  対象:小学生~大人(小学生は保護者同伴)

■■others

  ● 1日だけの「燦々cafe」オープン!
  ● 限定30食!近江牛筋入り「H made curry」
  ● 縁日気分。「人形すくい」
  ● キャンドルモニュメントがやってくる!
  ● お散歩「スープの森」

 

 

ご予約・お問い合わせは ☎ 077-575-6076 スープファニチャーまで

コメント

チラシありがとうございました♪
当日お世話になりま~す。

昨日の作品かわいいでしょ。

さんさん市も大汗で楽しみますね。

こちらこそよろしくお願いします。
日にちが決まると、今度は天気が気になりますねー。
当然雨は嫌だけど、晴れもちょっとね…。今でこの暑さだから、1ヶ月後はどんな暑さなのか恐ろしいです。
熱中症対策、万全でお願いしまーす。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。