« 迷い犬 | メイン | 行ってきました »

2010年2月12日 (金)

今日で5日目

ナナ(名無し・仮名)が迷い込んでから今日で5日目。張り紙をしたり、警察や大津市愛護センターなどにも問い合わせたが今だに情報はない。仕事が忙しくてロクに散歩にも連れて行ってあげれてないので、工房に少し入れてみる。落ち着かない様子。悲しい目で見つめられる。

そういえばナナの笑った顔見たことない(リサは笑ったり悲しんだり困ったりがすぐに分かるのだが)。

最初に比べればだいぶ慣れてきたが、いつも遠慮がちで悲しそうな表情。はやくお迎えが来てくれればよいが…。その時は嬉しい顔するだろうな。

10021201

コメント

ナナちゃん、きっと不安で仕方ないんでしょうね。

早くお迎えに来てくれるとよいですが、
飼い主さん探し方がわからないのかな・・・

お世話、大変だと思いますが頑張ってください!!

良かったらチラシをメールで送っていただけますか?
お店にも貼らせていただきます。
お友達(犬関連の友達で頼りになります)にも案内してみます。

工房の中でノーリードに出来るくらいなので
おとなしい子だとおもいますね。
不安げな表情ですが、頼りにしてるンだとおもいます。
何かお手伝いできることがあったら言って下さいね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。