« モリアオガエル、その後 | メイン | 梅雨本番 »

2009年6月28日 (日)

てづくりマーケット「さんさん市」

早いもので、この場所に住み始めてから2年半が経ちました。

その間に、このあたりに住み、てづくりを心から楽しむ人たちとお友達になることができました。そんな方たちのつくる自分だけのオリジナル作品を、一緒に発表できたらという思いから、小さなイベントを開催することになりました。

初夏の緑の中で、やさしく温かいこだわりのてづくりを、の~んびりとご覧ください。

 

てづくりマーケット「さんさん市」

日 時 : 7月19日(日)10:00~17:00

場 所 : スープファニチャー自宅ショールーム

       滋賀県大津市北小松1684-5  077-575-6076

出展内容 : 布雑貨・焼菓子・ケーキ・家具・木雑貨・似顔絵・野菜・ネコ雑貨・石けん・香水など

出展者 :  H made market家庭的なお菓子の工房Manaスープファニチャー、似顔絵★はまー、良平の有機野菜、LesBoules (五十音順)

なお、「さんさん市」の売り上げの一部は、森林保護団体に寄付させていただきます。皆様のご協力、よろしくお願いいたします。

 

Sunsunm01_4

コメント

さんさん市に行きたいと思います。
七海は似顔絵を書いてほしいらしいです。
僕は前日の夜はフットサルなので体が
ロボットのようになってるかも・・・

cosi-cosi様

当日、雨が降らないことを願っていますが、いい天気になると暑くて困ります。涼しい曇り空が良いのですが…。
疲れた体を、我が家でのんびり過ごして下さい。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。